Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ますます状況は悪化…

先週の結果ですが、ますます状況は悪化…の結果でしたぁ。

フラワーCの方は、△レッドルレーヴが2着、◎シーズンズギフトが3着には来たものの、勝ったのがアブレイズでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。完全な選択ミスでしょう。

若葉Sの方は、○アドマイヤビルゴが勝ち、◎アメリカンシードが3着には来たものの、2着にキメラヴェリテでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったアドマイヤビルゴは皐月賞には向かわず京都新聞杯からダービーということで、この選択がどう出るのか要注目でしょう。

阪神大賞典の方は、▲△☆△の1~4着で、3連単は40,140円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったユーキャンスマイルは右回りもクリアして次の本番でも有力候補入りでしょう。

スプリングSの方は、◎ヴェルトライゼンデが2着、▲サクセッションが3着には来たものの、勝ったのがガロアクリークでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。2軸を入れ替えたのが仇になってしまいましたぁ。

今週はいよいよ春のGI開幕を告げる高松宮記念が行われます。さらに、日経賞毎日杯マーチSも行われます。本来なら明日開催のドバイ国際競走も中止になるなど世界中で新型コロナウィルス感染の拡大が拡がる中、無観客でも日本で競馬が行われていることが奇跡といってもいい状況でしょう。ついに僕の職場も来週から自宅待機となってしまいましたぁ。今さらの感もありますが、今は出来ることを淡々とやるだけで、新型コロナウィルスに絶対負けない‼️今週の競馬も頑張りましょー‼️