Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

中央は大惨敗も地方で復活…

先週の結果ですが、中央は大惨敗も地方で復活…という結果でしたぁ。

青葉賞の方は、▲☆○の1~3着で、3連単は14,870円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったオーソリティは次の本番は果たしてどこまで?でしょう。

スイートピーSの方は、◎△☆○の1~4着で、3連単は21,240円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁに勝ったデゼルは無敗のまま本番へ向かうことになって本番でも面白いでしょう。

天皇賞・春の方は、◎フィエールマンが連覇達成して、3着に☆ミッキースワローが来たものの、2着にスティッフェリオでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったフィエールマンはハナ差はハナ差でもデカいハナ差でしょう。今後の進路方向は要注目でしょう。

中央は大惨敗でしたが、またまた地方で復活しましたぁ。

今週はまだまだGW真っ只中ですが、福島から新潟に開催が替わり、3歳マイル王者決定戦NHKマイルCが行われます。さらに、京都新聞杯新潟大賞典も行われます。本日は名古屋競馬場かきつばた記念、明日は船橋競馬場かしわ記念、明後日は園田競馬場で兵庫CSが行われます。緊急事態宣言も今月末まで延長され、まだまだステイホームですが、今日からまた頑張りましょー‼️