Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなか良くならず…

先週の結果ですが、なかなか良くならず…という結果でしたぁ。

シリウスSの方は、◎カフェファラオが勝ったものの、2着にサクラアリュール、3着にエイコーンでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったカフェファラオは立て直して今後も楽しみでしょう。

スプリンターズSの方は、○グランアレグリアが快勝して、2着にダノンスマッシュが来たものの、3着にアウィルアウェイでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったグランアレグリアは1頭だけ次元の違う脚で、次のマイルCSへも視界良好でしょう。凱旋門賞の結果は後程。

今週はGIはひと休みですが、毎日王冠京都大賞典サウジアラビアRCが行われます。さらに12日(月)には盛岡競馬場で統一GIマイルCS南部杯が行われます。台風14号はそれているようですが、今週も頑張りましょー‼️