Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最後の最後に…

3日に大井競馬場門別競馬場で行われたJBC4競走ですが、最後の最後に…という結果でしたぁ。

JBCレディスクラシックの方は、☆○◎の1~3着で、3連単は9,910円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったファッショニスタは昨年3着のリベンジを果たし、今後もこの路線では要注目でしょう。

JBCスプリントの方は、△△○の1~3着で、3連単は180,770円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったサブノジュニアは大井生え抜きの馬ではあのフジノウェーブ以来の勝利で、今後も交流重賞でも要注目でしょう。

JBC2歳優駿の方は、△ラッキードリームが勝ったものの、2着にトランセンデンス、3着にレイニーデイでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。地元馬のワン・ツーで、2歳の段階では中央馬断然ではないということでしょう。

JBCクラシックの方は、◎○▲の1~3着で、3連単は520円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。やはり勝ったクリソベリルが強かったということでしょう。帝王賞と全く同じ着順で、今後も変わらないでしょう。

次の交流GIは全日本2歳優駿ということになりますが、年末の東京大賞典まであっという間でしょう。ということでまた次回まで‼️