Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春秋連覇も…

先週の結果ですが、春秋連覇も…という結果でしたぁ。

マイルチャンピオンシップの方は、◎☆△の1~3着で、3連単は4,480円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。買い方のミス以外何もありません。勝ったグランアレグリアは春秋マイルGI完全制覇で、今後は距離延長でどうかでしょう。

東京スポーツ杯2歳Sの方は、◎△▲の1~3着で、3連単は7,080円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったダノンザキッドは次の暮れの大一番でも有力で来年のクラシックまで楽しみでしょう。

今週はいよいよ待ちに待ったJCが行われます。さらに京阪杯・ラジオNIKKEI杯京都2歳Sも行われます。ついに世紀の一戦無敗の3冠馬コントレイル・無敗の3冠牝馬デアリングタクトにGI8勝馬アーモンドアイの対決が最大の焦点でしょう。今週1週間大いに悩むことでしょう。今週も頑張りましょー‼️