Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの…

先週の結果ですが、まさかまさかの結果でしたぁ。

ステイヤーズSの方は、△オセアグレイトが勝ち、◎ポンデザールが3着に来たものの、2着にタガノディアマンテでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったオセアグレイトは来年の長距離路線でも面白いでしょう。

チャレンジCの方は、◎○▲△☆△の1~6着で、3連単は620円のガチガチ配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったレイパパレは無敗5連勝で重賞制覇ということで、来年どこまで行けるのかでしょう。

チャンピオンズカップの方は、☆チュウワウィザードが悲願のJRAGI勝ち、○ゴールドドリームが2着に来たものの、3着にインティでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったチュウワウィザードは対クリソベリル初勝利で今後も楽しみでしょう。対して4着に敗れた◎クリソベリルは不安が現実になってしまいました。国内初黒星で今後の動向は要注目でしょう。

今週は2歳女王決定戦阪神JFが行われます。さらにカペラS中日新聞杯も行われます。さらにさらに香港シャティン競馬場香港国際競走も行われます。阪神JFは無敗の白毛馬ソダシとメイケイエール・サトノレイナスの激突が要注目でしょう。香港国際競走はヴァーズ以外の3競走に日本馬が出走します。今週も頑張りましょー‼️