Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなか波には乗れず…

先週の結果ですが、なかなか波には乗れず…という結果でしたぁ。

福島牝馬Sの方は、△ディアンドルが勝ち、◎ドナアトラエンテが2着には来たものの、3着にサンクテュエールでどっか~んでしたぁ。勝ったディアンドルは次の本番はさすがに厳しいでしょう。

マイラーズCの方は、○ケイデンスコールが勝ち、2着に☆アルジャンナが来たものの、3着にカイザーミノルでこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったケイデンスコールは完全本格化した印象で、次の本番でも勢いでどこまででしょう。

フローラSの方は、△クールキャットが勝ち、○ユーバーレーベンが3着には来たものの、2着にスライリーでこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったクールキャットは次の本番では果たしてどうなのかでしょう。

今週は27年ぶりの阪神施行になる天皇賞・春が行われます。さらにダービーTR青葉賞も行われます。どちらも混沌至極難解な一戦で、馬券妙味たっぷりでしょう。GWは競馬三昧で中央・地方問わず多くの重賞が行われます。今週もGWも頑張りましょー‼️

香港チャンピオンズデーの振り返りは後程。