Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

とりあえず脱出…

先週の結果ですが、とりあえず脱出…の結果でしたぁ。

京都新聞杯の方は、△○◎の1~3着で、3連単は4,100円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったレッドジェネシスは次の本番ダービーはさすがに厳しいでしょう。

プリンシパルSの方は、○バジオウを勝ち、☆ディオスバリエンテが2着に来たものの、3着にタイソウでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったバジオウも次の本番ダービーではさすがに厳しいでしょう。

新潟大賞典の方は、▲◎△△○△の1~6着で、3連単は31,340円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったサンレイポケットはようやくの初重賞制覇で、ローカル重賞ならまだまだやれるでしょう。

NHKマイルCの方は、○△◎の1~3着で、3連単は21,180円の配当でしたぁ。馬券は3連複馬連的中でしたぁ。勝ったシュネルマイスターはマイルの距離が合っていたということでしょう。2着のソングラインは勝ったかというくらい惜しい競馬でしたぁ。

今週は古馬牝馬のマイル女王決定戦ヴィクトリアマイルが行われます。さらに京王杯SCと京都HJも行われます。果たしてグランアレグリアに土をつける馬は現れるのか要注目でしょう。今週も頑張りましょー‼️