Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

闇夜はまだまだ続く…

先週の結果ですが、闇夜はまだまだ続く…という結果でしたぁ。

函館2歳Sの方は、○ナムラリコリスが一番星、2着にカイカノキセキが来たものの、3着にグランデでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったナムラリコリスはデビュー戦でポメランチェに完敗したのにリベンジしたのは函館の馬場経験ができたからということでしょう。

函館記念の方は、☆トーセンスーリヤが勝ったものの、2着にアイスバブル、3着に2年連続でバイオスパークでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったトーセンスーリヤは明らかにハマったというとこでしょう。

中京記念の方は、☆△△△▲◎の1~6着で、3連単は25,030円の配当でしたぁ。が、しかし、馬券はハズレでしたぁ。勝ったアンドラステはハンデ的にちょうどよかったということでしょう。

いよいよ東京オリンピックが始まり、悲喜こもごもですが、中央競馬は2場開催で寂しい期間になり、アイビスSDが行われます。今週も頑張りましょー‼️