Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いつまで続くのか…

先週の結果ですが、いつまで続くのか…という結果でしたぁ。

小倉記念の方は、△△△◎○▲△の1~7着で、3連単は93,130円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったモズナガレボシは全てが向いたということでしょう。

関屋記念の方は、☆△◎の1~3着で、3連単は46,820円の配当でしたぁ。が、またしても馬券はハズレでしたぁ。勝ったロータスランドは米子Sに続いての勝ちでシリーズチャンピオンも見えてきたでしょう。

今週は夏競馬唯一のGⅡ戦札幌記念と、北九州記念が行われます。白毛のソダシVSラヴズオンリーユーが注目ですが、他も多士済々で面白い一戦でしょう。対して北九州記念はフルゲートのハンデ戦でいかにも波乱要素満載の一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️