Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あっという間に逆戻り…

先週の結果ですが、あっという間に逆戻り…という結果でしたぁ。

小倉SJの方は、◎アサクサゲンキが平地・障害両重賞制覇の偉業達成し、○マサハヤドリームが2着に来たものの、3着にビーオールアイズでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったアサクサゲンキは熊沢重文の障害最多勝タイ記録に花を添え、今後も楽しみでしょう。

キーンランドCの方は、○レイハリアが重賞初制覇を飾り、△エイティーンガールが2着には来たものの、3着にセイウンコウセイでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったレイハリアはスプリント路線で今後も楽しみでしょう。

新潟2歳Sの方は、▲◎○の1~3着で、3連単は4,950円の配当でしたぁ。勝ったセリフォスは今後も楽しみでしょう。

今週はいよいよ夏競馬もフィナーレで、新潟記念・小倉2歳S・札幌2歳Sが行われます。今週も頑張りましょー‼️