Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬のラストも苦戦…

先週の結果ですが、夏競馬のラストも苦戦…という結果でしたぁ。

札幌2歳Sの方は、▲△☆の1~3着で、3連単は11,510円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったジオクリフは4馬身差圧勝で今後も楽しみでしょう。

小倉2歳Sの方は、△ナムラクレアが勝ち、▲スリーパーダが2着に来たものの、3着にアネゴハダでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったナムラクレアは1頭だけ次元が違ったようで、今後どういう路線を歩んで行くのかでしょう。

新潟記念の方は、☆トーセンスーリヤが2着、▲クラヴェルが3着には来たものの、勝ったのがマイネルファンロンでこれまたどっか~んでしたぁ。サマー2000シリーズチャンピオンは2着のトーセンスーリヤという締まらない結果でしたぁ。

いよいよ夏競馬も終わり、秋競馬開幕ということで、中山と中京に替わり、セントウルS京成杯AH紫苑Sが行われます。GIに向けたトライアル戦もスタートしつつ、サマースプリントシリーズとサマーマイルシリーズのチャンピオンが決まる夏競馬の延長戦が混在する天候も含めて微妙な時期で今後の流れを左右するでしょう。今週も頑張りましょー‼️