Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋競馬開幕ダッシュならずぅ…

先週の結果ですが、秋競馬開幕ダッシュならずぅ…という結果でしたぁ。

紫苑Sの方は、○ファインルージュが勝ち、△スルーセブンシーズが2着に来たものの、3着にミスフィガロでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったファインルージュはさすがというとこでしょう。次の本番でどこまででしょう。

セントウルSの方は、◎○▲△☆の1~5着で、3連単は5,320円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。ここまで印通りに来たのに3連単買ってないとは…つくづく自分が情けないでしょう。勝ったレシステンシアは次の本番でも中心になるでしょう。

京成杯AHの方は、▲カテドラルが勝ち、◎グレナディアガーズが3着に来たものの、2着にコントラチェックが逃げ残りこれまたどっか~んでしたぁ。馬券は枠連のみ的中でしたぁ。勝ったカテドラルはマイル路線でも面白いでしょう。

今週は3日間開催ということで、セントライト記念ローズS阪神JSが行われます。台風🍃🌀☔が気にはなりますが、牡馬・牝馬共にクラシック最終戦に向けたトライアル戦ということで、行方を占う一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️