Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

とりあえず何とか…

先週の結果ですが、とりあえず何とか…という結果でしたぁ。

シリウスSの方は、☆△▲○の1~4着で、3連単は31,240円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったサンライズホープは控えて結果を出したのは今後にプラスになるでしょう。

スプリンターズSの方は、◎ ピクシーナイトが悲願のGI制覇、○レシステンシアが2着に来たものの、3着にシヴァージでどっか~んでしたぁ。が、馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったピクシーナイトは3歳馬で斤量が軽いとかもはや関係なく強かったということでしょう。

凱旋門賞の結果は別途で。

今週はGIはひと休みで毎日王冠京都大賞典サウジアラビアRCが行われます。さらに11日には盛岡競馬場マイルチャンピオンシップ南部杯も行われます。オリンピック絡みで祝日が平日になってしまいましたが、交流GI戦線も再開でこれからまた盛り上がるでしょう。今週も頑張りましょー‼️