Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

気持ちの問題…

先週の結果ですが、気持ちの問題…という結果でしたぁ。

ステイヤーズSの方は、△▲△◎△の1~5着で、3連単は25,870円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。年に1度の日本最長平地マラソンレースらしい一戦で来年に繋がるのかは果たしてどうなのかでしょう。

チャレンジCの方は、○△▲◎の1~4着で、3連単は5,860円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったソーヴァリアントはなかなか強い勝ち方で、来年が楽しみでしょう。

チャンピオンズカップの方は、○テーオーケインズが6馬身差圧勝、◎チュウワウィザードは連覇ならずの2着だったものの、3着にアナザートゥルースでどっか~んでしたぁ。が、馬券は3連複のみ的中でしたぁ。悔やまれるのは、3連単も3着を全なら的中だっただけにもったいない結果でしたぁ。勝ったテーオーケインズは次の東京大賞典も有力でしょう。逆に初ダートがGIだったソダシは最内枠から逃げながらの惨敗で、やはり気持ちの問題ではないでしょうか?復活は容易ではないでしょう。

今週は2歳牝馬女王決定戦阪神JFが行われます。さらにカペラS・中日新聞杯も行われます。さらにさらに香港シャティン競馬場で年末恒例の香港国際競走も行われます。4レースに日本から大挙12頭参戦ということで、何頭勝つのか要注目でしょう。海外馬券発売もあり、馬券でも頑張りたいものです。今週も頑張りましょー‼️