Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新年早々ガッタガタ…

先週の結果ですが、新年早々ガッタガタ…の結果でしたぁ。

愛知杯の方は、△マリアエレーナが2着、△デゼルが3着には来たものの、勝ったのがルビーカサブランカでどっか~んでしたぁ。牝馬戦線はますます混沌至極難解でしょう。

日経新春杯の方は、△ヨーホーレイクが勝ち、◎ステラヴェローチェが2着には来たものの、3着にヤシャマルでこれまたどっか~んでしたぁ。明け4歳牡馬のワン・ツーも今後は果たしてどうなのかでしょう。

京成杯の方は、☆△△▲○△△の1~7着で、3連単は323,010円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。◎のみ来なかったのでどうにもならないでしょう。

今週はAJCCと東海Sが行われます。今週も頑張りましょー‼️