Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの…

先週の結果ですが、まさかまさかの…という結果でしたぁ。

ダービー卿CTの方は、◎ダーリントンホールが3着には来たものの、勝ったのがタイムトゥヘブン、2着にフォルコメンでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったタイムトゥヘブンは元々重賞でも走っていただけにここまで人気薄とはでしょう。

大阪杯の方は、△ポタジェが勝ち、▲レイパパレが連覇ならずの2着には来たものの、3着にアリーヴォでまたしてもどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まさかまさかのエフフォーリアもジャックドールも消えるという結果で、かなりショックがデカいでしょう。

今週はいよいよ3歳牝馬クラシック第1弾桜花賞が行われます。さらにNZTと阪神牝馬Sも行われます。今年の春GIは波乱続きなだけに、桜花賞も混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️