Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても元のもくあみ…

先週の結果ですが、またしても元のもくあみ…の結果でしたぁ。

京都新聞杯の方は、△▲☆の1~3着で、3連単は155,470円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。次のダービー本番へは果たしてどうでしょうか?

プリンシパルSの方は、☆セイウンハーデスが勝ってダービー本番への優先出走権を獲得したものの、2着にキングズパレス、3着にマイネルクリソーラでどっか~んでしたぁ。これもダービー本番へは果たしてどうでしょうか?

新潟大賞典の方は、△▲☆の1~3着で、3連単は112,070円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったレッドガランはトップハンデも克服しての勝利で、今後もローカルのハンデ重賞では注意が必要でしょう。

NHKマイルCの方は、▲ダノンスコーピオンが勝ち、☆マテンロウオリオンが2着に来たものの、3着にまさかまさかの最低人気カワキタレブリーでどっか~んでしたぁ。勝ったと思ったところにまさかまさかの最低人気が邪魔をするのかと逆にショックがデカいですね。

ケンタッキーダービーの方は、クラウンプライドも見せ場たっぷりではありましたが、勝ったのがこちらもまさかまさかのブービー人気リッチストライクではどうにもこうにもならさかさんでしたぁ。

今週はヴィクトリアマイル京王杯SC・京都HJが行われます。今週も頑張りましょー‼️