Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋は凱旋門賞へ…。

先週の結果ですが、秋は凱旋門賞へ…。という結果でしたぁ。

東京JSの方は、☆ホッコーメヴィウスが2着、◎エイシンクリックが3着には来たものの、勝ったのがケイティクレバーでどっか〜んでしたぁ。逃げ切り圧勝でもう一花があるのでしょうか?

宝塚記念の方は、△◎△◯の1〜4着で、3連単は25,220円の配当でしたぁ。馬券は馬連枠連的中でしたぁ。

写真判定の末ハナ差で3連系はハズレでしたが、意外に枠連馬連の配当がついたのと、オーソリティの競走除外が味方したので、とりあえずは結果オーライということでしょう。勝ったタイトルホルダーはレコード勝ちのおまけ付きで、凱旋門賞へ直行とのことで、もしかするとの期待をもてる内容でしょう。

今週から本格的な夏競馬ということで、福島と小倉が開幕し、ラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われます。今週も頑張りましょー❣️