Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

酷暑酷暑酷暑…。

先週の結果ですが、酷暑酷暑酷暑…。の結果でしたぁ。

新潟JSの方は、▲◯△△△☆の1〜6着で3連単は13,130円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったホッコーメヴィウスはレコード勝ちのおまけ付きで、今後もGIIIレベルならでしょう。

クイーンSの方は、☆△◯△▲の1〜5着で、3連単は81,050円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったテルツェットは見事に連覇達成で、異なる競馬場での連覇達成は今後の牝馬重賞路線でも注意が必要でしょう。

アイビスSDの方は、▲ビリーバーが勝ち、◯シンシティが2着に来たものの、3着にロードベイリーフでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は枠連のみ的中でしたぁ。直千でここまで8枠ばかりってどうなんだろうとは思いつつも枠連8ー8を追加して買ったらその8ー8が的中し、いくら8枠でもさすがにないだろうと思われていたレジェーロまでがあわやのところまで来たのには驚きでしたぁ。今後も続くのでしょう。

勝ったビリーバーは一昨年3着にもかかわらず人気の盲点でしたね。

今週も新潟札幌の2場開催で、レパードSとエルムSのダート重賞が行われます。今日無料のPCR検査場で抗原検査とPCR検査を受けて来ました。抗原検査は陰性の結果でしたぁ。PCR検査は明日の夜に結果が出ます。さてどうなることやら。ということで今週も頑張りましょー❣️