Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

酷暑酷暑酷暑PARTII…

先週の結果ですが、酷暑酷暑酷暑PARTIIの結果でしたぁ。

エルムSの方は、△△▲◎☆△の1〜6着で、3連単は61,530円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。1・2着馬はマリーンSのままでまぁそういうこともあるということでしょう。

レパードSの方は、△◎☆△◯△の1〜6着で、3連単は42,810円の配当でしたぁ。が、これまた馬券はハズレでしたぁ。勝ったカフジオクタゴン含め上位馬は今後の古馬との対決でも要注意でしょう。

今週から再び小倉が再開して、関屋記念小倉記念が行われます。さらにフランスのドーヴィル競馬場ジャックルマロワ賞が行われます。バスラットレオンの遠征2戦目は果たしてどうなるのでしょうか。馬券発売も行われます。ということで、今週も頑張りましょー❣️