Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GIの谷間...。

先週の結果ですが、GIの谷間...。という結果でしたぁ。

京王杯2歳Sの方は、☆スピードオブライトが3着に来たものの、勝ったのがオオバンブルマイ、2着にフロムダスクでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。暮れの大一番へはさらに混沌至極難解になるでしょう。

ファンタジーSの方は、◎ブトンドールが2着、△レッドヒルシューズが3着に来たものの、勝ったのがリバーラでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。こちらも暮れの大一番へはさらに混沌至極難解になるでしょう。

AR共和国杯の方は、◯△☆△△◎の1〜6着で、3連単は85,070円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。勝ったブレークアップは今後も面白いでしょう。

みやこSの方は、◯ハギノアレグリアスが2着、◎オメガパフュームが3着に来たものの、勝ったのがサンライズホープでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ハギノアレグリアスもオメガパフュームも次が楽しみでしょう。

今週は最強牝馬決定戦エリザベス女王杯が行われます。さらにデイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念、京都JSも行われます。エリザベス女王杯は連覇か復活かそれとも新星誕生か要注目の一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️