Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新星誕生…。

先週の結果ですが、新星誕生…。の結果でしたぁ。

京都2歳Sの方は、△グリューネグリーンが勝ち、☆トップナイフが2着に来たものの、3着にヴェルテンベルクでどっか〜んでしたぁ。来年のクラシック路線も混沌至極難解?でしょうか?

JCの方は、▲◯△の1〜3着で、3連単は9,850円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったヴェラアズールは新星誕生といったとこで、次の有馬でも充分好勝負でしょう。

京阪杯の方は、◎トウシンマカオが勝ち、▲スマートクラージュが3着には来たものの、2着にキルロードでこれまたどっか〜んでしたぁ。軸の選択ミスだけで、予想自体は納得のいくものでしたぁ。

今週から師走開催で、中山・阪神・中京の3場で、チャンピオンズC・ステイヤーズS・チャレンジCが行われます。チャンピオンズCは前走JBCクラシック圧勝テーオーケインズの連覇なるかが焦点でしょう。ということで、今週も頑張りましょー❣️