Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

調子がいいのか悪いのか...。

先週の結果ですが、調子がいいのか悪いのか...。という結果でしたぁ。

ステイヤーズSの方は、◎△▲◯の1〜4着で、3連単は30,240円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったシルヴァーソニックは昨年3着の雪辱を果たし、さすがダミアン・レーンといったところでしょうか。やはりリピーターが上位を賑わせたことで、来年も傾向は継続でしょう。

チャレンジCの方は、◯△△☆の1〜4着で、3連単は14,180円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったソーヴァリアントは連覇達成で、今後も面白い存在でしょう。

チャンピオンズCの方は、☆▲△◎の1〜4着で、3連単は81,360円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったジュンライトボルトが鮮やかすぎて、他が霞んでしまうような感じでしたぁ。

今週は2歳女王決定戦阪神JFが行われます。また、カペラS・中日新聞杯も行われます。さらに香港シャティン競馬場香港国際競走も行われます。香港国際競走は4レースに日本から大挙14頭が参戦して今年最後の海外馬券発売も行われます。阪神JFは2歳牝馬の一戦で波乱含みも?というとこでしょう。今週も頑張りましょー❣️