Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

後半が...。

先週の結果ですが、後半が...。という結果でしたぁ。

中日新聞杯の方は、△キラーアビリティが勝ち、▲マテンロウレオが2着に来たものの、3着にアイコンテーラーでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。来年に繋がるかどうかは何とも言えないでしょう。

カペラSの方は、◯◎△の1〜3着で、3連単は11,080円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったリメイクの強さだけが目立った一戦でしたぁ。

阪神JFの方は、☆リバティアイランドが圧勝し、△ドゥアイズが3着に来たものの、2着にシンリョクカでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったリバティアイランドは来年の牝馬クラシック路線でも中心でしょう。

香港国際競走については後程。

今週は牡馬の朝日杯FSが行われます。あと、ターコイズSも行われます。昨年の上位3頭はいずれもその後GIホースになり、来年を占う一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️