Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

尻すぼみ...。

先週の香港国際競走ですが、尻すぼ み...。の結果でしたぁ。

香港ヴァーズの方は、◯◎△の1〜3着で、3連単は12,130円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったウインマリリンが強かったのと、連覇そして3勝目を狙ったグローリーヴェイズは3着で引退戦を飾れなかったものの、一旦先頭のシーンもあり、よく頑張ったと思います。

香港スプリントの方は、▲△△の1〜3着で、3連単は174,270円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。何かグチャグチャで終わってしまったようです。

香港マイルの方は、◯カリフォルニアスパングルが3連覇を阻止し、◎ゴールデンシックスティは3連覇ならずの2着だったものの、3着にローズオブインディシーズでこれまたどっか〜んでしたぁ。同斤量で負けるとはまさかでしたぁ。日本馬が意外にもだらしないのは今後に影響があるかもしれませんね。

香港カップの方は、▲ロマンチックウォリアーが圧勝し、☆ダノンザキッドが2着に来たものの、3着にマネーキャッチャーでこれまたどっか〜んでしたぁ。ここも勝ったロマンチックウォリアーの強さだけが目立った一戦でしょう。ダノンザキッドは健闘でしょう。

2022年の海外馬券発売もこれにて終了ということで、年末年始は中央地方問わず国内が忙しいので、まだまだ頑張ります。来年2023年の海外馬券発売も頑張りましょー❣️それではまた来年まで❣️よいお年をお迎えください❣️