Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ようやく初的中が...。

先週の結果ですが、ようやく初的中が...。という結果でしたぁ。

愛知杯の方は、△△◎の1〜3着で、3連単は32,220円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったアートハウスは牝馬重賞路線で今後も面白いでしょう。

日経新春杯の方は、▲ヴェルトライゼンデが勝ち、△プラダリアが3着に来たものの、2着にキングオブドラゴンでどっか〜んでしたぁ。古馬王道路線は混沌至極難解でしょう。

京成杯の方は、◎ソールオリエンスが勝ち、◯セブンマジシャンが3着に来たものの、2着に最低人気オメガリッチマンでこれまたどっか〜んでしたぁ。が、馬券は3連複的中でしたぁ。総流しが見事にハマってようやく今年の中央初的中でしたが、3連複でも万馬券になり、一気に大逆転となりましたぁ。勝ったソールオリエンスは2戦2勝無敗でクラシック路線に向かうことになりますが、どこまで無敗のまま行けるのか楽しみでしょう。

今週はもう中山は最終週で、AJCCと東海Sが行われます。どちらも混沌至極難解でしょう。今週も頑張りましょー❣️