Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

早くも...。

先週の結果ですが、早くも...。という結果でしたぁ。

東海Sの方は、△◎△△☆の1〜5着で、3連単は8,490円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。もう1頭のクリノドラゴンが12着惨敗も骨折では致し方なしでしょう。勝ったプロミストウォリアの逃げ切りは恵まれた感が強く、勢いでどこまでと思われましたが、優先出走権を獲得したフェブラリーSは回避ということで、何処へ行くのかは今後ますます要注目でしょう。

AJCCの方は、△▲☆△◯の1〜5着で、3連単は71,370円の配当でしたぁ。が、馬券はまたしてもハズレでしたぁ。勝ったノースブリッジは中山2200のイメージがなく、今後どの路線に向かうのかでしょう。

今週は府中に開催が替わり、根岸SシルクロードSが行われます。今週も頑張りましょー❣️