Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

悔しさの残る...。

先週の結果ですが、悔しさの残る...。結果でしたぁ。

京都牝馬Sの方は、▲◯◎の1〜3着で、3連単は9,780円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。ただ、3連単買えなかったのが悔しさの残る結果でしたぁ。古馬牝馬路線も面白くなるでしょう。

ダイヤモンドSの方は、◎ミクソロジーが勝ち、◯シルブロンが3着に来たものの、2着にヒュミドールでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったミクソロジーは4連勝でレコードのおまけ付きでの重賞制覇で、長距離路線で面白いでしょう。

小倉大賞典の方は、◎ヒンドゥタイムズが勝ち、△カテドラルが2着に来たものの、3着にバジオウでこれまたどっか〜んでしたぁ。ハンデの重かった馬が上位で力差があったということでしょう。

フェブラリーSの方は、◎△▲◯の1〜4着で、3連単は7,700円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。もう要は買い方の問題なんですが、なかなか上手くいかないものですね。勝ったレモンポップの強さが目立った一戦でしょう。

今週は開催が中山に替わり、中山記念阪急杯が行われます。昨日サウジアラビアのキングアブドゥルアジーズ競馬場でサウジCデーが行われ、馬券発売はなかったものの、今年も日本馬が3勝と大活躍で、中でもパンサラッサが海外芝ダートGI勝利の快挙達成という喜ばしい結果でしたぁ。おかげて非常に眠い。💤🥱眠いけど今週も頑張りましょー❣️