Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最後に意地...。

先週の結果ですが、最後に意地...。という結果でしたぁ。

チューリップ賞の方は、▲△☆△の1〜4着で、3連単は155,330円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったモズメイメイはこれぞ武豊マジックってところの逃げ切りで、次の本番では果たして❓というとこでしょう。

オーシャンSの方は、◎ヴェントヴォーチェが勝ち、△エイシンスポッターが3着に来たものの、2着にディヴィナシオンでどっか〜んでしたぁ。勝ったヴェントヴォーチェは次の本番でもというとこでしょう。

弥生賞ディープインパクト記念の方は、◯◎▲の1〜3着で、3連単は4,010円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。上位馬は次の本番でも面白いでしょう。最後に意地を見せられてとりあえずホッとしましたぁ。

今週は中京が始まり3場開催で、金鯱賞・FR・中山牝馬S・阪神SJが行われます。来週にはもう桜が咲くような話もあるくらい暖かい日々が続いていますが、花粉もピークで大変ですが、今週も頑張りましょー❣️