Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

季節感のズレ...。

先週の結果ですが、季節感のズレ...。の結果でしたぁ。

阪神SJの方は、◎ニシノデイジーが3着には来たものの、勝ったのがジェミニキング、2着にロードアクアでどっか〜んでしたぁ。オジュウチョウサン引退後障害界も混沌状態でしょう。

中山牝馬Sの方は、◯△△☆▲の1〜5着で、3連単は25,320円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったスルーセブンシーズは牝馬路線で面白いでしょう。

金鯱賞の方は、◯☆△の1〜3着で、3連単は14,340円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。勝ったプログノーシスは次の本番でも楽しみでしょう。

FRの方は、◎シングザットソングが勝ち、2着に△ムーンプローブが来たものの、3着にジューンオレンジでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったシングザットソングは次の本番では果たしてどうかでしょう。

アネモネSの方は、◎トーセンローリエが勝ち、☆クイーンオブソウルが3着に来たものの、2着にコンクシエルでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったトーセンローリエは次の本番では果たして...。

今週は厩務員ストライキ突入の可能性があった中、開催は行われるようで、阪神大賞典スプリングS・フラワーC・ファルコンS・若葉Sが行われます。トライアル競走真っ只中で、もうGIはすぐそこまで来ていて、忙しい季節が来たなぁと感じます。WBCの侍JAPAN同様今週も頑張りましょー❣️