Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

メタメタぁ...。

先週の結果ですが、メタメタぁ...。の結果でしたぁ。

毎日杯の方は、△☆△の1〜3着で、3連単ですが、92,050円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったシーズンリッチはクラシック路線でどうかでしょう。

日経賞の方は、▲タイトルホルダーが圧勝し、△ボッケリーニが2着と昨年と同じだったものの、3着にディアスティマでどっか〜んでしたぁ。タイトルホルダーは日経賞連覇で、次の本番天皇賞・春も有力でしょう。

マーチSの方は、△ハヤブサナンデクンが勝ち、◎ウィリアムバローズが2着に来たものの、3着にキタノヴィジョンでこれまたどっか〜んでしたぁ。上位2頭は重賞戦線で面白いでしょう。

高松宮記念の方は、△ファストフォースが勝ち、▲ナムラクレアが2着に来たものの、3着にトゥラヴェスーラでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったファストフォースは馬場の恩恵ということでしょう。

ドバイWCデーについては後程。

今週は大阪杯とダービー卿CTが行われます。大阪杯は多士済々で混沌至極難解な一戦でしょう。ということで、今週も頑張りましょー❣️