Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

巻き返し成功~!

今週の結果ですが、巻き返し成功~!の結果でしたぁ。
平安Sの方は、◎グレイトパールが5連勝で重賞初制
覇を飾り、2着に△クリソライトが来たものの、3着
マイネルバイカでどっか~んでしたぁ。が、馬券は
馬連的中でしたぁ。勝ったグレイトパールは今後のダ
ート戦線で要注目になるでしょう。
優駿牝馬オークス)の方は、◎☆▲の1~3着で、
3連単は20,130円の配当でしたぁ。馬券は馬連
3連複的中でしたぁ。勝ったソウルスターリング
桜花賞3着からの巻き返しに見事に成功しました。展
開と枠が味方したということでしょう。
来週はいよいよ3歳牡馬クラシック第2弾“競馬の祭
典”東京優駿日本ダービー)が行われます。さらに
目黒記念と京都HJも行われます。第1弾の皐月賞
波乱に終わったことで、さらに混沌至極難解な一戦で
しょう。来週も頑張りましょー!