Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

流れ変わらず…。

先週の結果ですが、流れ変わらずの結果でしたぁ。
阪神牝馬Sの方は、○ミスパンテールが4連勝し、◎リスグラシューが3着に来たものの、
2着にレッドアヴァンセでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったミスパン
テールは次の本番でも期待できるでしょう。
NZTの方は、▲○△の1~3着で、3連単は27,070円の配当でしたぁ。が、馬券は
ハズレでしたぁ。ここから本番に繋がるのかどうかは何ともというとこでしょうね。
桜花賞の方は、☆◎○△▲の1~5着で、3連単は3,780円の配当でしたぁ。が、こ
こも馬券はハズレでしたぁ。勝ったアーモンドアイは次のオークスでも中心になるでしょ
う。
今週はいよいよ牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。さらに中山GJとアーリント
ンCも行われます。ダノンプレミアムの離脱は残念ですが、混戦至極難解になり馬券的に
は妙味が出てきたでしょう。今週も頑張りましょー!