Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしてもやらかしたぁ?

今週の結果ですが、またしてもやらかしたぁ?的な結果でしたぁ。
青葉賞の方は、△△▲の1~3着で、3連単は101,530円
の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったゴーフォザ
サミットと2着エタリオウは本番ダービーで果たしてどうなので
しょうか?
スイートピーSの方は、△◎○△▲の1~5着で、3連単は7,
830円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたぁ。
勝ったランドネは本番オークスで果たしてどうなのでしょうか?
天皇賞・春の方は、☆◎○の1~3着で、3連単は11,650
円の配当でしたぁ。勝ったレインボーラインは久々に岩田康誠
イン突きがハマった格好ですが、その代償で馬を故障させてしま
うという騎手として最もやらかしてしまったということでしょう。
馬券は馬連3連複的中でしたが、スッキリしないモヤモヤした
ものが残ったままでしたぁ。予後不良とか競争能力喪失のような
最悪の事態だけは避けてほしいものです。
QE?鵺の方は、▲パキスタンスターが圧勝したものの、2着にゴー
ルドマウント、3着にイーグルウェイではどうしようもありませ
んでしたぁ。日本馬はアルアイン5着・ダンビュライトブービー
7着と惨敗ということでしょう。当然馬券もハズレでしたぁ。
来週は3歳マイル王決定戦 NHKマイルCが行われます。さらに
ダービーへの最終東上便京都新聞杯と最終トライアルプリンシパ
ルSも行われます。その前にGW中に各地でダートグレード競走
が行われます。GWも競馬を楽しみましょー!