Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ドバイワールドカップデーの結果振り返りぃ~

先週行われましたドバイワールドカップデーの結果ですが、海外競馬の難しさを
痛感させられた結果でしたぁ。
ドバイゴールデンシャヒーンの方は、◎△▲○☆の1~5着で、3連単は17,
740円の配当でしたぁ。馬券はワイドのみ的中でしたぁ。マテラスカイの大健
闘2着が光った一戦でしょう。
ドバイターフの方は、◎アーモンドアイが順当勝ち、○ヴィブロスが2着に来た
ものの、3着にロードグリッターズでどっか~んでしたぁ。ディアドラは4着に
終わりましたぁ。着差は少なかったものの、完勝と言っていいアーモンドアイの
勝ちっぷりでしょう。
ドバイシーマクラシックの方は、☆○▲の1~3着で、3連単は10,170円
の配当でしたぁ。まさかの◎レイデオロが逃げる展開で失速し、どうにもこうに
もならさかさんでしたぁ。
ドバイワールドカップの方は、○サンダースノーが史上初の連覇を達成し、△ガ
ンナヴェラが3着に来たものの、2着にグロンコウスキーでこれまたどっか~ん
でしたぁ。ケイティブレイブが直前疝痛で出走取り消しして日本馬不在でしたが、
いいものを見せてもらいましたというとこでしょう。
今週は本日オーストラリアのランドウィック競馬場でクルーガーが出走するドン
カスターマイルが行われます。今週も頑張りましょー❗