Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

海外はよかったのに…

先週の結果ですが、海外はよかったのに国内は…という結果でしたぁ。
阪神牝馬Sの方は、△ミッキーチャームが勝ち、△ミエノサクシード
が3着に来たものの、2着にアマルフィコーストでどっか~んでした
ぁ。馬券はハズレでしたぁ。断然人気ラッキーライラックの失速は2
走ボケなのかどうなのか…。
NZTの方は、○メイショウショウブが2着、▲ヴィッテルスバッハ
が3着に来たものの、勝ったのがワイドファラオでこれまたどっか~
んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。◎アガラスは4着止まりで、こ
こから本番へは果たしてどうなのでしょうか?
桜花賞の方は、○△▲◎☆の1~5着で、3連単は31,810円の
配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったグランアレグリア
は昨年の牝馬3冠アーモンドアイのレースレコードを更新する完勝劇
で次はオークスかと思いきやNHKマイルCとのことでただもらいと
いうことになるでしょうね。
今週はいよいよ3歳牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。さら
オジュウチョウサンの4連覇が焦点の中山GJとアンタレスS・ア
ーリントンCも行われます。皐月賞は無敗馬2頭が中心にはなるでし
ょうね。今週も頑張りましょー❗