Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

平成最後の中央競馬開催

先週の結果ですが、平成最後の中央競馬開催ということで、
幸先はよかったのに…という結果でしたぁ。
青葉賞の方は、◎ランフォザローゼスが2着、▲ピースワ
ンパラディが3着だったものの、勝ったのがリオンリオン
でどっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。意
外に配当もついたのでよかったです。ダービー本番では展
開次第というとこでしょうか。
スイートピーSの方は、○△◎の1~3着で、3連単は1
5,770円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。
勝ったカレンブーケドールはオークス本番では微妙かなぁ
というとこでしょうか。
天皇賞・春の方は、○フィエールマンが菊花賞に続きGI
2勝目を挙げ、2着に☆グローリーヴェイズが来たものの、
3着にパフォーマプロミスでどっか~んでしたぁ。が、馬
券は馬連のみ的中でしたぁ。着差はわずかでも勝ったフィ
エールマンの強さが目立った一戦でしょう。
新潟大賞典の方は、▲△◎☆の1~4着で、3連単は61,
120円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝
ったメールドグラースは3連勝で重賞制覇ということで今
後どうなっていくのか注目でしょう。
今週はいよいよ令和最初のGINHKマイルCが行われま
す。さらに京都新聞杯プリンシパルSも行われます。ダ
ービーに向けた陣容がほぼ確定するところでしょうか。さ
らにアメリカではケンタッキーダービーが行われます。3
年ぶりに日本馬が参戦ということで馬券発売も行われます。
地方交流では本日令和最初の地方交流重賞かきつばた記念
や明日の兵庫CS、6日(月)のかしわ記念も行われます。
GWの折り返し地点まだまだ競馬三昧が続きます。香港の
結果は後程で。では、今週も頑張りましょー❗