Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

AJCC(GⅡ)の予想

AJCC(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 5枠5番 マツリダゴッホ
○ 4枠4番 インティライミ
▲ 7枠7番 シルクネクサス
☆ 1枠1番 チェストウイング
△ 3枠3番 インテレット
△ 8枠9番 ジャリスコライト
としましたが、いかがでしょうか?
休み明けはかなり割引せざるをえないという過去の傾向
からも、フサイチアウステルエアセレソンあたりは厳
しいのでは。ジャリスコライトは最後に追加しましたが、
これとて今回は正直厳しいのでは。インティライミが本
来であれば◎なんでしょうけど調教に???で○に下げ
て代わりにマツリダゴッホ◎としました。妙味は▲☆の
シルクネクサスチェストウイングではないでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。