Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何でかなぁ…。

昨日の共同通信杯(G掘砲肇轡襯ロードS(G掘砲呂箸發妨応えのあるレース
となりました。配当的に妙味がないと思われていた共同通信杯3連単3,110
円とまずまずの配当となりました。勝ったフサイチホウオーは確かに強かったです
ねぇ。これでクラシックの中心になることでしょう。対照的にニュービギニング
最後方から行って上がりでフサイチホウオーに劣ったのは力の差なのかそれとも…。
コース的に府中よりも中山の方がいいのかもしれませんね。
シルクロードSは勝ったエムオーウイナーが強かったというよりもアンバージャッ
クがいまいちパッとしなかったという気がします。高松宮記念ではまた違った結果
になるのではないでしょうか。このままってことはないと思います。
来週はきさらぎ賞とダイヤモンドSになりますが、クラシックに向けて新星誕生す
るのかどうかが注目ですね。ダイヤモンドSは天皇賞での可能性がある馬が出てく
るのかどうかに注目したいです。