Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかうまくはいかないもので…。

ちょっと家族で伊豆に旅行に出かけていたもので、更新が遅くなってしまい
すみませんでした。
ダイヤモンドS(G掘砲魯肇Εイトリックが待望の重賞初制覇を飾りました
が、2・3着は軽ハンデの馬が来て、波乱の結果となりました。2着のエリ
モエクスパイアも3着のアドバンテージも格上挑戦で盲点になっていたこと
は確かですが、バイロイトアドマイヤフジなどの実績馬がちょっとだらし
なかったなぁという感じがしました。きさらぎ賞(G掘砲呂泙気まさかの
展開で、オーシャンエイプスが馬券対象から外れる結末となり、ちょい荒れ
でした。▲○△ではありましたが、◎○▲の3連単BOXしか買っていなかった
ので、なかなかうまくはいかないなぁと思いました。
今週は2007年最初のJRAGIのフェブラリーSがあります。激戦混戦は必至
となりそうですが、ブルーコンコルドが初のJRAGI勝ちなるかが焦点でしょう。
他にもクイーンC(G掘砲箋?垉念(G供砲盥圓錣譴泙后