Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やはり…。

今日のファルコンS(G掘法∈綽瀬好廛螢鵐亜Ε献礇鵐廖複福Γ猫供法▲▲優皀唯
は、なかなか難解なレースとなりました。ファルコンSは、○のアドマイヤホクト
勝ったものの、2着のカノヤザクラを無印としてしまい、▲のサクラゼウスは3着で、
◎にしたオメガエクスプレスは残念ながら10着大敗でした。カノヤザクラは戦績尻
すぼみ状態とみていましたが、健闘しているのではないでしょうか。
阪神スプリング・ジャンプは、やはり落馬があり、アグネスハットノボリハウツー
が落馬してしまい、勝ったのは☆のスリーオペレーターで、◎にしたコウエイトライ
は2着どまりでした。3着は人気薄ファントムスズカで、○のアドマイヤホープは4
着でした。
桜花賞トライアルのアネモネSは、◎にした地方馬エミーズスマイルが期待に応え
てくれましたが、2着は△のフローラルカーヴ、3着のパッションレッドは無印でし
た。トウカイオスカーが2番人気というのも意外でしたし、フローラルカーヴやパッ
ションレッドが人気になっていたのもびっくりでした。
明日のフィリーズレビュー(G供砲斑羯殻毒錬咫複猫掘砲砲蝋ゥ譟璽垢魎鋿圓靴燭
です。