Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)の予想

ダービー卿チャレンジトロフィー(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 ダンスインザモア
○ 5枠9番 グレイトジャーニー
▲ 5枠8番 インセンティブガイ
☆ 2枠2番 サイレントプライド
△ 6枠10番 ピカレスクコート
△ 6枠11番 ブラックカフェ
△ 8枠15番 ニシノデュー
としましたが、いかがでしょうか?
前哨戦の東風Sを勝ったキングストレイルの名前が消えて、混戦に拍車がかか
ったようなメンバーとなりました。上がり馬のサイレントプライドやピカレス
クコートからでも入れるとは思いましたが、人気にもなるであろうと思い、評
価を下げてみました。とりあえずダンスインザモアや昨年の勝ち馬グレイトジ
ャーニーやインセンティブガイあたりが適当ではないかと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。