Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第14回テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)の予想

テレビ東京青葉賞(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 ヒラボクロイヤル
○ 6枠12番 メイショウレガーロ
▲ 2枠3番 ナタラージャ
☆ 7枠14番 オーシャンエイプス
△ 1枠1番 フィニステール
△ 8枠18番 ダノンヴィッター
としましたが、いかがでしょうか?
ダービートライアルということで、各馬目イチの勝負を賭けてくるレースですが、
毎日杯2着など安定しているヒラボクロイヤルを◎としました。次に皐月賞5着
メイショウレガーロを○、若葉Sでヴィクトリーと0.5秒差3着のナタラー
ジャを▲、武豊騎乗の素質馬オーシャンエイプスを☆としました。あとは、すみ
れS2着のフィニステールと前走山吹賞勝ちのダノンヴィッターを△としました。
いずれにしても、3着までにダービーへの優先出走権が与えられるだけに、そこ
に波乱の要素があるのではないでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。