Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

京王杯スプリングカップ(GⅡ)の予想

京王杯スプリングカップ(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠12番 フサイチリシャール
○ 8枠17番 シンボリエスケープ
▲ 7枠15番 ピカレスクコート
☆ 5枠9番 プリサイスマシーン
△ 4枠8番 エイシンドーバー
△ 6枠11番 オレハマッテルゼ
△ 3枠6番 マイネルスケルツィ
としましたが、いかがでしょうか?
混戦というよりも一長一短のメンバーで、これという決め手に欠けることもあって、
相当悩みましたが、とりあえずフサイチリシャール◎としました。東京コース2戦
2勝のシンボリエスケープ○としましたが、◎にしてもいいかなぁと思いました。
いずれにしても難解であることは間違いないでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。