Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ゲッツ!!!

昨日の第68回優駿牝馬オークス)(GI)ですが、なかなかレベルの高い好レース
となりました。勝ちタイム2分25秒3はオークスレコードでした。1・2着がわずか
9cmのハナ差ということで、見応えのある戦いでした。
馬券も3連単1頭軸マルチで見事に的中できましたぁ。連敗地獄からようやく脱出でき
てホントによかったですぅ。とりあえずホッとしましたぁ。
勝ったのが△ローブデコルテ、2着が◎ベッラレイア、3着が△ラブカーナで、配当は
57,000円でした。
中京の東海Sは惜しくも◎サカラート4着で残念でした。
来週はいよいよ第74回東京優駿日本ダービー)が行われます。他にも、金鯱賞と目
黒記念も行われます。ダービーウイークということで、いつも以上に盛り上がることで
しょうが、今年は特に11年ぶりに牝馬の参戦(ウオッカ)もあり、どういう結末にな
るのか期待しましょう。