Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第54回日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ)の予想

第54回日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ)の枠順が確定しました。予想の方は、

◎  8枠9番  ルーツドール

○  1枠1番  サンクテュエール

▲  4枠4番  タガノビューティー

☆  6枠6番  プリンスリターン

△  5枠5番  オーマイダーリン

△  2枠2番  ヴァルナ

としましたが、いかがでしょうか?

近年クラシック勝ち馬を輩出している出世レースですが、少頭数もクラシックに繋がる一戦でしょう。新馬勝ち直後でも圧巻だったルーツドール◎としました。

時計のかかる今の京都がどうかでしょう。アルテミスS2着サンクテュエール○、初芝朝日杯フューチュリティステークス4着タガノビューティー▲、朝日杯フューチュリティステークスは5着プリンスリターン☆としました。△2頭以外でも充分食い込み可能でしょう。

訪問・コメント等宜しくお願いします。