Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ユニコーンS(GⅢ)の予想

ユニコーンS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠8番 フェラーリピサ
○ 2枠4番 シャドウストライプ
▲ 3枠6番 ロングプライド
☆ 6枠12番 トウホーレーサー
△ 5枠9番 ディオスクロイ
△ 4枠7番 コンマドールクロス
△ 7枠14番 コートユーフォリア
としましたが、いかがでしょうか?
ダートでこのメンバーならフェラーリピサシャドウストライプ
が実績的にも抜けてるでしょう。前走ダートG蕎,舛離侫Д蕁
リピサを◎としましたが、シャドウストライプも逆転の可能性は
秘めていると思います。3連勝中のロングプライドが▲、NHK
マイルC5着のトウホーレーサーを☆としました。2戦2勝のデ
ィオスクロイは距離面に課題で△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。