Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)の予想

ラジオNIKKEI賞(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠4番 クランエンブレム
○ 2枠3番 ハイソサエティー
▲ 6枠12番 フェザーケープ
☆ 7枠13番 ロックドゥカンプ
△ 5枠9番 ガルヴァニック
△ 8枠16番 バブルウイズアラン
△ 7枠14番 ショウワモダン
としましたが、いかがでしょうか?
ハンデ戦ということで、混戦になるでしょうが、前走古馬相手に快勝
したクランエンブレム◎としました。これも前走快勝したハイソサエ
ティー○、京都新聞杯で健闘したフェザーケープ▲としました。2戦
2勝のロックドゥカンプはハンデ52kgも魅力で☆としました。
イクスキューズの56kgは牡馬に換算すると58kgに相当するの
で、いくらなんでも酷量で抜け(無印)に、同様にゴールドアグリ
57kgも酷量と思われ、抜け(無印)としました。他にも魅力のあ
る馬もいますが、手が広がりすぎるのでこの辺でということにしまし
た。
訪問・コメント等宜しくお願いします。