Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うまくないなぁ…。

昨日のラジオNIKKEI賞と函館スプリントSですが、なかなかそう
うまくはいかないものだなぁというところですね。
ラジオNIKEEI賞は、☆ロックドゥカンプが無敗で重賞初制覇を飾
りましたが、2着にスクリーンヒーロー、3着にイクスキューズが突っ
込んでどっかーんでした。ロッドゥカンプはNZ産ということでハンデ
が52kgと軽かったこともありましたが、強い勝ち方でした。秋以降
が楽しみになりますね。◎を打ったクランエンブレムは6着、○を打っ
ハイソサエティーは7着といまいちの結果でした。
函館スプリントSは○アグネスラズベリが重賞初制覇を飾り、◎ブラッ
クバースピンが3着だったものの、2着にサープラスシンガーが残って
これもどっかーんでした。逃げた馬が2着に残るような展開では△ビー
ナスラインのような追い込み馬にはキツすぎるというところですね。
来週は七夕賞プロキオンSが行われます。夏の福島と阪神はいよいよ
最終週で馬場状態もキーポイントになってくる頃でしょう。
まぁがんばっていきまっしょい